NEW

パチンコ「神台」が間もなく降臨!? ファン歓喜の「夢コラボ機」の気になるウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年も魅力的な新台が導入予定のパチンコ。その中でも注目度が高いのは、人気作品と”コラボ”を果たした機種だ。

 名物メーカー高尾は、特撮映画とのタイアップ機となる『P白魔女学園 オワリトハジマリ』を6月17日に導入予定。3種類の抽選ルートを楽しめる斬新な仕様で、RUSHのトータル継続率は約80%を誇る。

 サミーが発表したパチンコ新機種『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』も見逃せない1台だ。

パチンコ「神台」が間もなく降臨!? ファン歓喜の「夢コラボ機」の気になるウワサの画像1サミーHP」より

「6段階設定の1種2種混合タイプ。大当たり確率は約1/231.6(設定1)~約1/153.3(設定6)となっています。最大出玉は約1100個ですが、比率は75%と高めですね。

何よりも注目したいのは演出。本機のために書き下ろした映像を多数用意しているだけではなく、原作の楽曲も搭載している様子。原作ファンが楽しめる要素が満載ですね。導入後の動向に注目です」(パチンコライター)

 パチンコホールに『あの花』旋風が巻き起こるのだろうか。感動的アニメと大手メーカーとのコラボに期待は高まるが……。

 コラボという意味では”アノ機種”を無視することができないだろう。

 名物メーカーが「幻のパチンコ」とのコラボを実現。”レジェンド”と”人気コンテンツ”の「強力タッグ」マシンに関する新情報が浮上した。

パチンコ「神台」が間もなく降臨!? ファン歓喜の「夢コラボ機」の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!