NEW

パチスロ「3万枚達成」マシンに続報!? いわく付きの「爆裂機」が再び話題に!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「3万枚達成」マシンに続報!? いわく付きの「爆裂機」が再び話題に!の画像1

 株式会社バタフライが運営するスマートフォン向けのパチンコ・パチスロ総合ポータルサービス「モバ7」。

 仮想のパチンコホールで好きな実機を楽しめる人気アプリなのだが……例の「いわく付きマシン」がまさかの登場。ファンの間で大きな話題となっている。

 その気になる機種は、2017年、名物メーカー・エマからリリースされた『イミソーレXX』。5号機のノーマルタイプで、BIGボーナス終了後の100G間はコイン持ちがアップするベルアシスト機能「はながさタイム」を搭載した、よくあるノーマルスペックだ。

 しかし、導入から数日後、耳を疑うような実戦結果がネット上を駆け巡り、ノーマルタイプでは前代未聞の「万枚を達成した」との報告が多数寄せられたのである。

 その報告から本機への注目度は最高潮を迎えた。あまりにも異常なボーナス連チャンに、連日ユーザーの間で論議が行われ、至った結論は賛成多数で「裏モノ」疑惑だった。どのパチスロにも確率の偏りは必ず生ずるものだが、本機の場合は別格。そのような考えに至るのも無理はないだろう。

 そんな『イミソーレXX』が「モバ7」の最新アプリとして登場。大方の予想は単なる「ノーマルスペック」と思われたのだが……。

パチスロ「3万枚達成」マシンに続報!? いわく付きの「爆裂機」が再び話題に!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!