NEW

パチンコ「極上の一発台」が登場!?「奇跡的コラボ」新台の気になるウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「極上の一発台」が登場!?「奇跡的コラボ」新台の気になるウワサの画像1

 2019年も個性的な新台がデビューしているパチンコ。各メーカーの自信作が、ホールを大いに盛り上げている。

 大手サミーは、サンリオ原作ガールズバンドアニメとのタイアップ機を導入した。『P SHOW BY ROCK!!』は、6段階の設定が付いた確変ループタイプ。「継続率80%」を実現したスペックが特徴だ。本機のために書き下ろした新規楽曲が搭載されているなど、ファン必見の要素も満載となっている。

 高尾の新機種『P DD北斗の拳 主役はジャギ!!』も話題となった1台。『北斗の拳』をベースにしたギャグマンガ『DD北斗の拳』とのタイアップシリーズ最新作は、人気キャラクターの「ジャギ」が主役を務める。

 自動販売機になったジャギが設置されている仕様。液晶は搭載しておらず、デジタル抽選と自販機のルーレット抽選の連動アクションで演出を盛り立てる。

 個性的という意味では、豊丸産業の『PA女子ザジャイアントYF』を無視することができない。

 6段階設定を搭載した新規則機で、大当り確率1/129.8~1/99.9というスペック。最大の特徴は、スピード感と継続性が魅力の「ジャインティスチャンス」だ。「約85%~約88%」という高継続率を実現した。

 豊丸イズムを発揮した演出も見どころの1つ。特に注目したいのは、予告演出などの表面上の信頼度を無視した賑やかな「崩壊モード」だ。予測不能な演出が、他では味わえない楽しみを提供してくれそうだが……。

 そんな豊丸産業は、今後も”らしさ”を存分に発揮してくれそうな気配だ。

 昨年は「10万発」という驚愕の出玉報告も飛び出した”人気シリーズ”に動きが? 検定通過より熱視線を浴びている「奇跡的コラボ」作品に関する新情報が話題だ。

パチンコ「極上の一発台」が登場!?「奇跡的コラボ」新台の気になるウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!