NEW

パチスロ6号機「爆乗せAT」登場!?「革命メーカー」の”勝ち組”が急浮上!!

【この記事のキーワード】

, ,


「以前から『倶楽部シリーズの新作がスタンバイ』といった噂はありましたが、現実味は高そうです。『麻雀格闘倶楽部』最新作の登場を予想する声が目立ちますね。

初代は純増3.0枚の高純増機が主流の時代に、2.0枚ながら十分に活躍していました。ゲーム性をパワーアップさせて帰ってきた『麻雀格闘倶楽部2』も、業界でトップクラスの稼働率を見せるなど好評価を得ているシリーズ。6号機で登場すれば、反響は間違いなく寄せられるでしょう。

気になるスペックに関しては『高純増』『上乗せ性能が強い』といった噂が浮上しています。仕上がりに期待している関係者は多いです。続報に注目ですね」(パチスロ関係者)

 熱視線を浴びているコナミアミューズメントの新情報。倶楽部シリーズ最新作の、登場する瞬間が迫っているのだろうか。

新時代でも躍動する「革命メーカー」の手腕に期待したい。

パチスロ6号機「爆乗せAT」登場!?「革命メーカー」の”勝ち組”が急浮上!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!