Business Journal >  > 競馬 > 藤田伸二氏が「喝」  > 2ページ目
NEW

JRAルメールに「いい薬」藤田伸二氏が「喝」! 盟友シルクジャスティス死にはしんみり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 だが、このキツすぎるツイートには批判の声も当然ながら上がっている。もう少し、言葉を選ぶべきだと思うのだが……。

「その後、藤田氏は知人からの知らせがあったとして、自身が騎乗して1997年の有馬記念(G1)を制したシルクジャスティスが『18時頃に亡くなった…』とツイート。『思い出深い相棒だったのに気持ちが暗くなる…』とストレートにその心情を綴っています。

 喜怒哀楽が強く出すぎるので、ヒヤヒヤすることもありますが、この人間臭い面をのぞかせるのも藤田氏のTwitterの魅力のひとつのではないでしょうか。藤田氏にはアンチも多いものの、それ以上にファンが多いと思われますし、これからも、歯に衣着せぬ発言を期待したいですね」(競馬誌ライター)

 藤田氏には『生涯、ヤンチャ主義』を貫き通してもらいたいものだ。

JRAルメールに「いい薬」藤田伸二氏が「喝」! 盟友シルクジャスティス死にはしんみりのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!