NEW

パチンコ『ルパン三世』ついに新時代へ! 噂の「本命スペック」登場は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『ルパン三世』ついに新時代へ! 噂の「本命スペック」登場は......の画像1

 絶大な存在感を放つ”大物”たちが続々と降臨しそうなパチンコ。

 つい先日は、回胴界へ金字塔を打ち立てた『ミリオンゴッド』シリーズ最新作が発表された。

 パチンコ新台『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』(ユニバーサルエンターテインメント)のキャッチフレーズは「神進気鋭」。「約2000発」の塊が「約72%」でループするという、斬新なスペックへ熱視線が注がれている。

 新キャラクターも登場するなど、ファン必見の要素が満載。パチンコでは苦戦を強いられている印象の強い『ゴッド』シリーズが、2019年は巻き返しを見せるのだろうか。導入後の反響に注目したい。

 他メーカーにも気になる動きが。業界を代表するヒット作『花の慶次』(ニューギン)や、『北斗の拳』(サミー)といった”超大物”たちの登場が囁かれている。

「現状で正式な発表はありませんが『夏過ぎには発表!?』といった情報が目立つようになってきました。スペック面に関する噂が話題になるなど、真実味は高いのかもしれませんね。

ホールでは高継続タイプへ反響が寄せられているように、規制の緩和によってユーザーの関心は間違いなく高まっています。この状況でビッグコンテンツが登場すれば、さらなる盛り上がりを見せることは間違いないでしょう。登場が待ち遠しいですね」(パチンコライター)

 ファン興奮の「大物たちの競演」が実現する瞬間は迫っているのだろうか。続報が非常に楽しみだが……。

 あの人気パチンコにも動きが。『花の慶次』『北斗の拳』に並ぶ”超VIP”の動向に熱い視線が注がれている。

パチンコ『ルパン三世』ついに新時代へ! 噂の「本命スペック」登場は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!