NEW

パチスロ伝説の「名コンビ」ついに復活!? 激アツの「闘魂RUSH」その行く末は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ伝説の「名コンビ」ついに復活!? 激アツの「闘魂RUSH」その行く末は......の画像1


 現在稼働中の『ルパン三世LASTGOLD』『キャッツアイ2』が新規則verで検定を通過。さらに、人気シリーズ最新作となる『P戦国乙女5 1/219~1/184ver.』を正式発表した爆裂メーカー・平和

 先日、リリースされたパチスロ6号機『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛- MEGAMORI-』は現在も高稼働中と、新時代でもその存在感は健在だ。

 今後のラインナップも、注目機種の目白押し。その中でも特に注目したいのが、"原点回帰"と囁かれている『アントニオ猪木』シリーズ最新作だ。

「古くから平和さんの看板コンテンツとして活躍した『猪木』シリーズですが、どういうわけか、2017年にユニバーサルエンターテインメントさんから『イノキロードトゥゴッド』がリリースされましたよね。そのため、ユーザーの間では、平和さんが『版権を手放した?』なんてウワサも上がっていましたが......。

再び版権を取り戻したようで、パチスロ6号機で開発中との声が目立ちます。パチスロだけではなく『パチンコ』でもシリーズ化されていますからね。動きを気にする関係者は多いです」(記者)

 両分野で活躍の幅を広げる『アントニオ猪木』だが、近日中にパチンコ最新作が登場する模様。それも、性能を極限まで高めた「特化タイプ」でリリースされるという。

パチスロ伝説の「名コンビ」ついに復活!? 激アツの「闘魂RUSH」その行く末は......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロ平和の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!