NEW

パチンコ新台『北斗の拳』など話題作が続々!? 伝説の「レジェンド」も参戦か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台『北斗の拳』など話題作が続々!? 伝説の「レジェンド」も参戦かの画像1

 結果書が交付された74型式のうち42型式が適合。5月パチンコの適合率は、約56.8%と今年の最高値を記録した。

「この勢いは加速する」との意見が続出。年末までに、大量の新台が登場すると予想されている。

 その中でも注目を集めているのは、各メーカーを代表する看板機種の存在だ。

パチンコ新台『北斗の拳』など話題作が続々!? 伝説の「レジェンド」も参戦かの画像2ニューギン HP」より

 まずは業界の最大級イベント「花慶の日2019」の開催が発表された『花の慶次』シリーズ(ニューギン)。最新作に関し「年末までには動きが!?」との声が上がっている。

 業界の覇者『北斗の拳』シリーズ(サミー)も大きな話題だ。

 一部関係者の間で『ついに適合!?』と囁かれている。演出に関しては「完全最新作である可能性が高い」との情報が存在。気になるスペックは、「ミドルスペックが濃厚」といった意見が目立つ。その動向へ熱い視線が注がれている状況だ。

 見逃し厳禁の豪華ラインナップ。大物たちの競演に期待は高まるが……。

 ファンを歓喜させる情報は、まだ存在する。熱狂的ファンを持つ「レジェンド」に関する情報が浮上。待望の最新作がスタンバイしていると噂だ。

パチンコ新台『北斗の拳』など話題作が続々!? 伝説の「レジェンド」も参戦かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事