GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 噂の「爆裂機」に続報!!  > 2ページ目
NEW

パチンコ噂の「爆裂機」に続報!! 異常な”偏り”「いわく付きマシン」が最新作で再デビュー!【パチンコ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ噂の「爆裂機」に続報!! 異常な偏り「いわく付きマシン」が最新作で再デビュー!【パチンコ新台―徹底考察―】の画像2

「同社HPを見ると、セールスポイントやスペックなどはすでに発表されているのですが、『プロモーションムービー』だけは公開されていません。本来であれば、PVを先に見せた後でスペックを公開、というのが一般的な流れなのですが、なぜか今作はその逆パターン……。そのPVには、数字では説明できない『なにか』があるかもしれませんよ?

というのも、初代『CR沖7LM』といえば、ユーザーの”期待以上”に連チャンするイメージが強く、導入当初から『ヤバすぎる新台』として大きな話題を呼んでいました。パチンコで生じる『確率の異常な偏り』を真剣に教えてくれるいわば、”教本”のような台ですね。それだけに、その教えが今作にも踏襲されているのか、非常に気になるところです」(記者)

 果たして『沖7 』最新作は、どんなサプライズを用意してくるのか。まずは、近日公開予定のプロモーションムービーに注目したいところである。

パチンコ噂の「爆裂機」に続報!! 異常な”偏り”「いわく付きマシン」が最新作で再デビュー!【パチンコ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合