GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 『北斗無双』でお座り一発!?  > 3ページ目
NEW

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!

【この記事のキーワード】, ,

 すっかり舞い上がっているので、せっかくだからいろいろ楽しみたい!と無駄にはしゃぐ脳のシワが少ない渋谷のハッピービッチみたいな思考が顔を出し、思わずキャラ変更ボタンをプッシュ。

 で、選んだのがアイン。見事な浮かれっぷりである。よくわからんが。

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!の画像3

 結果的にこのセレクトが地獄を呼んだのか、130回転を走りきり3連で終了したかと思えば、ST抜け70回転くらいで出た赤保留を外してからは、ほぼほぼ何も起こらず1000回転まで連れて行かれる始末。唯一の見せ場といえば、隣のおじさんが正真正銘のお座り一発、着席後1回転で大当りした場面であった……。

 私が隣のおじさんに最大の賛辞を伝えたのは言うまでもない。

「やるじゃない」

〇〇〇
18回 あとX秒だ×2+疑似3+赤保留+エンブレム役物+覚醒→決戦リーチvs北斗琉拳(ラオウ) 図柄2(昇格)
(ST)
70回 一撃当千チャンス 図柄4(4R)
42回 一撃当千チャンス 図柄6(16R)
(ST抜け)
1048回 やめ
〇〇〇
(文=大森 町男)

パチンコ『北斗無双』でお座り一発!?「現役最強」と極限の死闘!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合