NEW

パチスロ攻略「最強80%」ループが炸裂!「天井到達」から”怒涛の逆転撃”でまくり差す!?【孤高のハイエナ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ攻略「最強80%」ループが炸裂!「天井到達」から怒涛の逆転撃でまくり差す!?【孤高のハイエナ実戦記】の画像1

 大松のハイエナ実戦、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』などのメイン機種や新台が注目されがちだが、今回はバラエティの旧台も見て欲しいという話をしたい。

 この日の実戦は『パチスロディスクアップ』から開始し、4時間程度で500枚程度のプラスに。

『CR蒼天の拳天羅』の潜伏狙い、『超AT 美ら沖』のゾーン狙い、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』の天井狙いをし、結局マイナス500枚程度まで落ち込むというなんとも微妙な状態になってしまった。

 そんな時にバラエティコーナーを見てみると『戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~』が目についた。この台は「天下統一ポイント」というポイントがあり、10000ポイント到達で天下統一モードというチャンスゾーンに突入する。擬似ボーナス当選確率50%を最大3セット。3回当選で擬似ボーナス継続率80%の「真鬼神討伐」へ突入する激アツチャンスゾーンだ。

 さて、液晶を見てみると6820ポイントとの表示が。前日と合わせると約8900ポイントになる。実は前日にポイントをメモしていたのだ。ここまでくれば激アツチャンスゾーンまでもう目前ではないか。

 早速打ち始めるのだが、中々ポイントが貯まらない。気付けば800ゲーム、ついに10000ポイント到達。約300ゲームからやっとの到達である。「チャンスゾーンまでもう目前」と思ったさっきの自分をビンタしてやりたいとこだが、この天下統一モードはクリアの恩恵が特大だ。クリアしてしまえば問題ない。

 世の中にはいわゆる「流れ」というものが存在し、調子が良い日は何をやっても成功したりするものだ。そう、この日は全体的に上手く行っていない。丁度この天下統一モードのように。50%を初回でスルーしてしまった。

 恋しい恋しい80%ループ「真鬼神討伐」の夢は消え去り意気消沈してしまったがゲーム数は800を超えている。ここで止めるわけにはいかない。

パチスロ攻略「最強80%」ループが炸裂!「天井到達」から”怒涛の逆転撃”でまくり差す!?【孤高のハイエナ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!