NEW

小室圭さん「あの最悪写真」がトドメだった......眞子さまとの結婚厳しい「不運」と「自業自得」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「あの最悪写真」がトドメだった......眞子さまとの結婚厳しい「不運」と「自業自得」の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が著しく平行線のままである小室圭さん。

 小室さんは米国留学から帰ってくることがなく、日本に残された問題は何一つ解決されていない。「眞子さまの結婚へのお気持ちは変わらない」という一点のみで、まだ「延期」が続いている状況といえる。

 ただ、国民や皇室側からすれば、小室さんを眞子さまの夫として迎える道は、もう見えないのかもしれない。

「問題そのものはともかく、その後解決の道筋も示さないまま海外留学してしまった小室さんへの国民や宮内庁の不信感は相当溜まっています。

『そこまで目くじら立てることでもない』という意見もありますが、母佳代さんの問題なども加味すると『一般家庭でもごめんだ』という意見すら出ています。あまりにも多い醜聞、そしてその後の対応のまずさ、不可解な留学など、不運と自業自得が重なっている印象です」(記者)

 あらゆる側面から追い詰められている印象の小室さんだが、本人はいたってマイペースを貫いている。そのマイペースがより悪影響を与えていることに気づいてもいないようだが......。

小室圭さん「あの最悪写真」がトドメだった......眞子さまとの結婚厳しい「不運」と「自業自得」のページです。GJは、エンタメ、写真小室圭眞子さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!