NEW

パチスロ6号機『バジリスク』ついに出陣!? 最大手ユニバーサルの激熱なウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機『バジリスク』ついに出陣!? 最大手ユニバーサルの激熱なウワサの画像1

 6月17日に話題のパチンコ新台を導入したユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)。ホールでは『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』が絶賛稼働中だ。

「約2000発」の塊が「約72%」でループするという斬新なスペックを搭載。お馴染みの予告だけではなく、新キャラクターも登場するなど見逃せない要素が満載となっている。ファンも納得の仕上がりと言えるだろう。

 パチンコでは厳しい意見が目立つ『ミリオンゴッド』シリーズだが、導入後の反響は上々という印象。導入から時間が経った際に、どのような評価を得られるかに注目したいが……。

 ユニバーサルに関する情報で最も話題になっているのは、パチスロ6号機に関する内容だろう。

 先日、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のティザーサイトとPVが公開された。ファンからは期待の声が続出中だ。

「2013年に登場した『SLOT魔法少女まどか☆ マギカ』は、現在でもホールで主役級の稼働を維持。そんな人気作の新台の動向が注目されていましたが、ついに動き出しましたね。ユニバーサル公式Twitterでは『主役は暁美ほむら。映像一新、出玉×遊びやすさの「まどかスペック」は継承』と紹介。テンションが上がりますよね。

気になる発売時期に関しては『9月頃が濃厚』と囁かれています。今年10月に初代が撤去されることもありますので、反響は間違いなく大きいでしょうね。期待しましょう」(パチスロライター)

『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズ待望の6号機。その仕上がりは、どのようになっているのだろうか。スペック面を含めた詳細が気になるところだが……。

 そんな朗報に匹敵する”激アツ”な情報が浮上した。以前より噂されていた『バジリスク』シリーズの登場を、示唆する声が目立つようになってきた。

パチスロ6号機『バジリスク』ついに出陣!? 最大手ユニバーサルの激熱なウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!