NEW

パチスロ「天井到達」怒涛の”一撃1500枚”ゲット!AT「継続率85%」で完走なるか!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「天井到達」怒涛の一撃1500枚ゲット!AT「継続率85%」で完走なるか!?の画像1

 大松のパチスロハイエナ実戦、この日は朝から立ち回り、『実況BINGO倶楽部』の天井狙いは単発の86枚獲得、『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』の残り国数狙いをして3連の439枚獲得、現状プラス250枚という微妙な状況だった。

 ホールを回るも良い台が無く、ギリギリ打てそうな台が『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』の460ゲーム止めの台であった。

 こんな状況下では設定1でも機械割103%のディスクアップを打ちに行くべきではあるのだが、残念ながら稼働が良く満席。覚悟を決めて『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』を打ち始めた。

 ギリギリ打てる、といっても決して悪い状況の台ではなく、600ゲームに到達すれば約40%でチャンスゾーンの「シャッターチャンス」に当選するのでチャンスはある。

 「シャッターチャンス」の擬似ボーナス当選期待度は約45%で2回に1回程度は当選する。はずなのだがシャッターチャンスを2回スルーし、なんと気付けば天井まで到達してしまった。

 コイン持ちは良いのだが既に投資は550枚。擬似ボーナスだけで終了というのはできれば避けたい。

 ここで『パチスロ ボンバーパワフルⅢ』の天井恩恵について触れておこう。基本的には有利区間開始後900ゲーム到達後、前兆を経て擬似ボーナス当選確定のチャンスゾーンに突入する。

 ここで終われば擬似ボーナスだけで終わるのだが、有利区間開始後933ゲームを経過した後にボーナス図柄を揃えた場合にAT「パワフルタイム」のストックが3つ獲得できるのだ。

パチスロ「天井到達」怒涛の”一撃1500枚”ゲット!AT「継続率85%」で完走なるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!