NEW

パチスロ『バジリスク絆』撤去後の秘策!? ホール関係者が考える「対策」とは

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ『バジリスク絆』撤去後の秘策!? ホール関係者が考える「対策」とはの画像2

早い段階から、高射幸性マシンに頼らない営業をしていたホールもありましたよね。同様に後の主軸をアピールしておくべきでしょう。その対象となるのが『リゼロ』だと考えています。現時点で力を入れていないホールは危ないと思いますね」(ホール関係者)

 絶賛稼働中の『Re:ゼロから始める異世界生活』(大都技研)。他の6号機と比較すれば別格の稼働を見せる本機は、2カ月も経たずに増産が決定した。

 今後も増台が続くと言われるなど、需要の高さは他を圧倒している状況だ。パチスロ6号機の可能性を示している。そんな成功機にホール関係者が期待を寄せることは自然だ。

 2020年には『沖ドキ!』『パチスロ黄門ちゃま 喝』『ミリオンゴッド 神々の凱旋』といった人気機種が撤去される予定。この危機的状況を『Re:ゼロから始める異世界生活』が救うのだろうか。ホールの手腕が問われそうだ。

パチスロ『バジリスク絆』撤去後の秘策!? ホール関係者が考える「対策」とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事