NEW

パチンコ『リング』最新作を”最速”実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日プレス発表会が開催された、ヒットメーカー・藤商事の人気シリーズ最新作『Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付』。設定の優位性を限りなく追求したスペック、また映像演出やギミックといった外観の仕上がりへ早くもアツい視線が注がれています。

 そんな大幅パワーアップを遂げた『リング』最新作を「いち早く打ってみたい!」ということで、我々編集部は試打会へ参戦! 本機の魅力を存分に味わってきました!

インパクト抜群!新デバイスは要必見

パチンコ『リング』最新作を最速実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!の画像1

 上から下まで『リング』らしさ全開! 特に注目したいのが、新デバイス「恐怖の電話ギミック」ですよね。発生した時点で激アツの上、筐体全体が震える振動力はパチンコ最高クラス! もしホールで打っていたら、隣のプレイヤー方にも十分伝わるほどの振動を体感できるでしょう。

パチンコ『リング』最新作を”最速”実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!