NEW

パチンコ『リング』最新作を”最速”実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

王道の疑似連演出から激アツリーチが発生!

パチンコ『リング』最新作を最速実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!の画像2
パチンコ『リング』最新作を最速実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!の画像3
パチンコ『リング』最新作を最速実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!の画像4

 疑似連「キットクル演出」が3回発生すると、液晶上には金エフェクトが! 序盤は期待度☆2の「呪いの来訪者」リーチへ移行するも、突如「貞子登場&カセットテープギミック」発生で激アツの「貞子覚醒」リーチへ発展です。同社伝統の激アツカラー・デンジャー柄(搭載の有無は不明)はなかったためやや不安でしたが、見事大当りを射止めることができました。

 大当り後は昇格演出へ。その前に、本機のスペックを改めて見てみましょう。

 まず、ヘソ大当り後は時短1回or時短7回or時短90回付与の大当りとなります。そのほとんどは時短1回が選択されるのですが……激アツの「7図柄」へと昇格!! つまりこれは、初当りから時短7回が選択されたということでしょうか。ちなみに、大当りラウンドは全て6Rとなるため、ラウンドで判断することは不可能です。

パチンコ『リング』最新作を”最速”実戦!! 歴代最強の「新デバイス」立て続け「爆・出玉」に大興奮!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!