NEW

パチスロ6号機で「真打ち」降臨!? 伝説の「出玉規制」スペックに期待!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機で「真打ち」降臨!? 伝説の「出玉規制」スペックに期待!!の画像2

「昨年から関係者の間で囁かれていましたが、最近また『開発中』との話をよく聞くようになりました。開発中と言われているのが、欧米でも人気を博したシリーズ作品だそうで、その当時は『5号機でリリース!?』との情報が上がっていましたが、時期的に6号機仕様で間違いないでしょう。

機種開発が間に合わなかったのか、それとも戦略なのか。様々な憶測が飛び交う状況ですが、6号機の特徴を存分に活かしたスペックであってほしいですよね。かつてない『超高純増AT』タイプでの登場に期待です」(記者)

 4号機時代から活躍し続ける『ルパン三世』シリーズだが、昨年リリースされた『パチスロ ルパン三世 世界解剖』のインパクトは特に強烈だった。極めて厳しい出玉規制『5.9号機』にもかかわらず、「天井搭載」「出玉リミッターなし」「純増5.0枚」という新ジャンルを確立。複雑なゲーム性のゆえ短命ではあったが、『ルパン三世』という作品を再認識したプレイヤーも多かったはずだ。

 それだけに、『6号機初・ルパン』の動向が気になるところ。ユーザーの予想を遥かに超える”画期的スペック”に期待したいところだが……まずは、正式発表を待ちたい。

パチスロ6号機で「真打ち」降臨!? 伝説の「出玉規制」スペックに期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事