NEW

パチンコ王道の「スペック・展開」! 完璧すぎる「〇パチ」との実戦!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ王道の「スペック・展開」! 完璧すぎる「〇パチ」との実戦!の画像1

 ちょいパチの魅力を、実戦を交えながら伝えるこのコーナー。実戦一発目はサミーの『ちょいパチ神獣王2 39ver.』です。

 のっけから機種選定のクセがすごいと思われる節もありますが、これにも理由があります。ちょいパチはその名前の通り気軽に打てる機種です。普段であればあまり手を出さない機種をカジュアルに体感できるのも、ちょいパチの利点ではないでしょうか。

 本機のスペックは以下の通り。

■大当り確率:約1/39.9→約1/34.5
■確変割合:100%
■電サポ回数:15回(ST14回+時短1回)
■カウント:8カウント
■賞球数:1&3&5&11
■最大出玉:約1050発

 ちょいパチではベーシックなスペックです。これも本機をファーストチョイスした理由。安定感があるので大崩れしにくい仕様です。ポコポコ初当りを引いて適度に連チャンして、まったり楽しめるタイプとなっています。加えて1000発大当りが10%控えているので、たまにガッツリした出玉感を味わえるのも魅力的。はじめてちょいパチを楽しむには理想的と言えるかもしれません。

パチンコ王道の「スペック・展開」! 完璧すぎる「〇パチ」との実戦!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!