NEW

パチンコ新台『北斗の拳』『ルパン三世』に続く大物……「快進撃」メーカーの“奥義”が炸裂!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「開発の噂が絶えなかった『花の慶次』ですね。正式な発表はありませんが『年内のデビューが濃厚』と語る関係者は多いです。一時期の勢いは感じられなくなりましたが、未だ高い人気を誇るシリーズ。登場すれば間違いなく目玉機種になるでしょう。

気になるスペックですが『新内規対応タイプ』という情報がありますね。高継続を実現しており、ベース30撤廃に対応している可能性があるようです。事実であれば反響は大きいでしょうね。想像を超えたアイデアや工夫が反映された仕上がりを期待したいです」(パチンコライター)

 先日、大手サミーの看板機種『北斗の拳』シリーズ最新作のPVが公開された。事前の情報通り完全最新作で、約1500個の出玉を搭載していることが判明している。

 ヒットメーカー平和は、大ヒット機種『ルパン三世』最新作を発表。『Pルパン三世~神々への予告状~』の予告ページがオープンした。「この右打ち、神ってやがる」など、興味深いフレーズに期待の声が続出中だ。

 この流れでニューギンが誇る『花の慶次』シリーズが登場するのだろうか。大物たちの競演に期待は高まる。

 

 

 

パチンコ新台『北斗の拳』『ルパン三世』に続く大物……「快進撃」メーカーの“奥義”が炸裂!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事