NEW

パチスロ『リゼロ』最大のライバルがついに解禁!! 純増スピード劣るも激闘必至の「バトルAT」に期待?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日、検定を通過したオーイズミ初のパチスロ6号機『Sパチスロオーバーロード』。原作のライトノベルは、2018年オリコン年間”本”ランキング「ライトノベル部門」でその年最も売れた作品としてNo.1を獲得するなど、アニメファンから高い人気を誇る作品だ。

 そんなファン待望のタイアップ化ということもあり、早くも大きな注目を集めている本機だが、その視線は先日公開されたティザーPVにも注がれている。

「現在ティザーPVは第2弾まで公開されていますが、ようやく大まかなゲーム性が明らかになってきましたね。PVでは、BIGBONUSのほか、タクティクスバトルATという興味深いAT機能が搭載されていることが確認できます。

そのATでは『攻撃力UP』『時間停止』『即死』などといった攻撃が存在し、それらを駆使して敵キャラとのバトルを展開。敵を倒して報酬を得るバトルタイプ型のATの可能性が高いですね。

現行機種でいうところの『モンスターハンター月下雷鳴』のようなゲーム性でしょうか。人気のあるシステムですし、続報が気になりますね」(記者)

 原作の世界観を踏襲したゲーム性と思われる『Sパチスロオーバーロード』。原作ファンのみならず、パチスロユーザーからも好評を得そうな本機だが……。

 関係者の間では、気になる出玉性能に関してある情報が浮上している。

パチスロ『リゼロ』最大のライバルがついに解禁!! 純増スピード劣るも激闘必至の「バトルAT」に期待?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事