NEW

パチンコ「怒涛の出玉」新時代でも実現!? 名物メーカー随一の「伏兵」となるか?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今後のラインナップからも目が離せない。先日、シリーズ最新作となる『P銭形平次2』が検定を通過したわけだが、関係者の間では気になるスペック面に関して“有力情報”が浮上中だ。

「2017年にリリースされた『CR銭形平次withでんぱ組.inc』は一撃出玉に特化したSTタイプでしたが、最新作はどうやら『高継続率タイプ』の可能性が高いようです。

先日公開されたPVで『1種2種混合タイプ』であることが判明。詳細はまだ公開されていませんが、一部関係者のよれば『少なくとも80%以上のループに期待できる仕上がり』だと言われています。また『遊びやすいスペック』『出玉性能は新規則機にしては満足度の高い設計?』との声も上がっていますよ。続報に注目です」(記者)

 前作の『CR銭形平次withでんぱ組.inc』はホールへ複数台導入されるなど、それなりの反響を呼んだ印象が強いが……果たしてシリーズ最新作は好評を得ることができるのだろうか? その大きなカギとなりそうなスペック面に期待が高まる。

パチンコ「怒涛の出玉」新時代でも実現!? 名物メーカー随一の「伏兵」となるか?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!