NEW

眞子さま「小室圭決別破談」は……「祝福されない結婚」覆す最後のピース

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眞子さま「小室圭決別破談」は……「祝福されない結婚」覆す最後のピースの画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまのお気持ちに「変化」が起こるきっかけとなるのか……。

 2日発売の「女性自身」(光文社)が、眞子さまがお忍びで、ICU(国際基督教大学)時代の親友の結婚式に出席されたと報じた。

 眞子さまは楽しそうな様子で、新郎新婦の写真を撮られるなどされていたようで、笑顔も多く見られたという。友人の結婚式に喜びもひとしおだった、ということだろうか。

 その一方、ご自身のご結婚に関しては、いまだ出口が見えない状況だ。

 昨年婚約延期となった小室圭さんは、現在米国留学中であり、一歩も状況は進展しないまま現在に至っている。眞子さまのお気持ちは変化がなく、小室さんとの結婚に疑いは持たれていないようだが……。

「小室さんと眞子さまの結婚は、小室さんやその母佳代さんの『皇室利用』の懸念や借金問題の未解決など、国民から問題視される点が多い状況です。結婚時に手に入るとされる1億5000万円もの一時金に関しても疑問を抱かれています。現状『祝福される状況』とは程遠いですね。

 眞子さまが今回、友人の結婚式に出席されたことで『考え直してほしい』『小室さんとでは祝福されない』と、指摘は多くありますね」(記者)

眞子さま「小室圭決別破談」は……「祝福されない結婚」覆す最後のピースのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事