NEW

キンプリ平野紫耀「重病」懸念……数々の「異常行動」が天然では済まされない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キンプリ平野紫耀「重病」懸念……数々の「異常行動」が天然では済まされない?の画像1

 

 今や次世代ジャニーズの象徴的存在ともいえるKing&Prince(キンプリ)。最近ではバラエティ番組の露出も増加傾向で、知名度もグングン上昇中だ。

 そんなグループにあって中心をなすのが、平野紫耀だ。そのルックスや「天然キャラ」がファンの心を掴んでおり、すでにスターの資質を有するといっても過言ではない。

 ただ、心配な声も少なくはない。これまで平野は数々の「奇行」も指摘されている。

「平野は以前『相手の嫌がる顔が好き』ということで、メンバーの携帯電話を口に入れ『防水を確かめた』というエピソードがあったり、そもそも“噛み癖”が強いとのこと。少し心配な癖ではあります。

また、先月22日の『バズリズム02』(日本テレビ系)では『夢遊病が最近すごくて』『ベッドでちゃんと毎回寝てるんですけど、起きたらソファにいたりとか、1週間前はキッチンで片手にレコード抱えて寝てた』などという状況を告白。ファンからは『笑いごとじゃない』『重病では』と心配の声が相次いでいます」(記者)

 単なる天然なら別にかまわないのだが、精神的に問題があるのでは……とも思わせる平野の言動だ。

キンプリ平野紫耀「重病」懸念……数々の「異常行動」が天然では済まされない?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!