NEW

パチスロ6号機「4倍の出玉スピード」実現に驚愕…… ファン待望の“大物”がついに登場!【パチスロ新台―徹底考察―】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「4倍の出玉スピード」実現に驚愕…… ファン待望の大物がついに登場!【パチスロ新台―徹底考察―】の画像2

「AT中は“ナビレベル”という概念があり、それはレベル1~3まで存在しています。これはベル成立時、液晶に表示されるナビ率を変化させ、純増枚数自体をコントロールしているようですね。最低で純増1.0枚、最高で約4.0枚と4倍近く跳ね上がるため、メリハリのある出玉スピードを体感できるでしょう。

ここまで純増が変わるスペックは極めて珍しいですし、一部では『ヒット次第で主流になる可能性も?』との声も上がっていますよ。登場に期待が高まります」(記者)

 山佐6号機に対する市場評価はお世辞にも良いとは言えない印象だ。そのような状況下、今後のラインナップである『パチスロ鉄拳4』、そして今回考察を行った『TIGER & BUNNY』はどのような評価を得られるのだろうか。

 4、5号機時代を牽引した老舗メーカーの復活に期待したい。

パチスロ6号機「4倍の出玉スピード」実現に驚愕…… ファン待望の“大物”がついに登場!【パチスロ新台―徹底考察―】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!