NEW

パチスロ6号機『ミリオンゴッド』に動き!? 囁かれるユニバーサルの「激熱」なウワサ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在ホールでは、ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)のパチンコ新機種『Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント』が絶賛稼働中。

 パチンコサイト「パチビー」の「全国稼働ランキング」で、堂々の1位にランクイン(7月2日現在)している。新台という強みはあるものの、上々のスタートを切ったと言えるだろう。

「4回1SETの大当りで約2000発を獲得出来るGOD GAMEと、その“出玉の塊”を引き戻すHADES ROADのループ率は『約72%』と強力。大量出玉獲得のトリガーとなるプレミアムも搭載されており『ゴッド』らしさを感じられる仕上がりですね。もちろん良い意見ばかりではありませんが、反響はまずまずといった印象です」(パチンコライター)

 パチンコでは厳しい意見が目立つ『ミリオンゴッド』シリーズだが、今作は支持を得ることができるのだろうか。今後の動向に注目したいが……。

 同社の情報で最も話題になっているのは、やはり高い実績を誇るパチスロだろう。

 パチスロ新機種『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』がスタンバイ。『まど☆マギ』ファンが待ち望んだ6号機ということで熱視線を浴びている。

 純増約3.0枚のATタイプで、疑似ボーナスとATで出玉を増やしていく仕様。シリーズ最高峰の純増スピードに加え、ゲーム性は初代を踏襲した馴染み深い仕上がりだ。

 さらには『バジリスク』シリーズに関する情報も浮上。年内の登場が濃厚で、AT機になる可能性が高いと囁かれている。12月には現行ホールの王者『バジリスク絆』の撤去が予定されていることもあり、登場に期待するユーザーは多いが……。

 同社の看板機種『ミリオンゴッド』シリーズにも動きが? 以前より開発の噂が絶えなかった『ハーデス2』に関する情報が目立つようになってきた。

パチスロ6号機『ミリオンゴッド』に動き!? 囁かれるユニバーサルの「激熱」なウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!