NEW

小室圭さん「おバカ伝説」「二股疑惑」で眞子さまと秋篠宮家を崩壊に追い込む?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「おバカ伝説」「二股疑惑」で眞子さまと秋篠宮家を崩壊に追い込む?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと、泥沼の結婚問題となっている小室圭さん。

 現在も眞子さまのお気持ちは変わっておらず、先日の秋篠宮さまの会見でも2人のことに関し「わかりません」とお答えになった点から、家族のコミュニケーションが取れていないのは明白の状況だ。

 そんな「家庭崩壊」ともいえる状況の中、相も変わらず小室さんや母佳代さんは世間に対しだんまりを決め込んでいる。「沈黙は金」ということなのだろうか。小室さんに至っては米国留学中で日本にもいない有様だ。

「小室さんと母佳代さんが動かない(動けない)ことが、結婚問題の泥沼化、さらには秋篠宮家の家庭崩壊の元凶なのは明らかでしょう。ここまで逃げ回り続ける小室家に対し処置をとらない秋篠宮家に対しての批判も強まっています。

 以前、小室家における家族の自殺報道があるなど、一般家庭においても及び腰になるような事実が多すぎます。ここまでの話があってお気持ちが変わらないという眞子さまへの疑念も噴出しています」(記者)

 小室さんだけでなく、秋篠宮家も八方塞がりの状況だが……。

小室圭さん「おバカ伝説」「二股疑惑」で眞子さまと秋篠宮家を崩壊に追い込む?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!