NEW

TOKIO長瀬智也「ジャニーズ退所」大本命か……堂本剛らよりも高い信憑性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOKIO長瀬智也「ジャニーズ退所」大本命か……堂本剛らよりも高い信憑性の画像1

 

 ジャニー喜多川氏の入院で注目を集めるジャニーズ事務所だが、それに伴い、在籍メンバーの動向にも世間の視線が注がれている。

 とりわけ注目を集めているのが、KinKi Kidsの2人だ。堂本剛と堂本光一は、同ユニットを作ってくれたジャニー氏に恩義を感じてはいるものの、タレントとしての方向性は異なり、かなり以前より「解散」「退所」説がささやかれている。

 また、SMAP解散後にジャニーズ事務所に残留した中居正広にも「退所」説が浮上。「新しい地図」の合流可能性は長くいわれているところだ。

 3人とも、ジャニー氏に恩義を感じているからこそ事務所に残っている部分が大きく、ジャニー氏が一線に復帰できず別の人物に権力が移る場合、「残る理由がなくなる」という話になるわけだ。

 この2人が退所すればそれはもちろん超がつく大事である。しかし、最大の「爆弾」はこの3人ではないようだ。

TOKIO長瀬智也「ジャニーズ退所」大本命か……堂本剛らよりも高い信憑性のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!