NEW

パチンコ甘いのに「一撃5000発」! 突き抜けた「連チャン能力」が「ドル箱」を積み上げる!!

【この記事のキーワード】

, ,

 さらにもうひとつ懸念材料がありまして、確変65%規制のマシンってまー連チャンしかなったわけなんですよ。体感的に言うと確変35%くらい。「初代海物語のほうが全然連チャンしたっちゅうねん」くらいの感じです。

 とはいえ「ちょいパチ」なんで、そこまで連チャンを求めているわけではありません。ただ、あまりにもキツい展開が続くと精神的に持つかなと。

 で、実際にはその前段階、確変に入ることさえままなりませんでした。わずか2回転で初当りを引く、ちょいパチならではの芸当を見せたもの、その後6回初当りを積み重ねても時短8回転の壁を破れません。

 だけどもだけっど。

 ここから怒涛の展開です。7回目の初当りでようやく時短を引き戻し、ファイティングモードに突入すればなんと13連チャン! からの時短で引っかけて確変引き戻し6発追加。なんと一撃4000発オーバーの偉業を成し遂げました!

パチンコ甘いのに「一撃5000発」! 突き抜けた「連チャン能力」が「ドル箱」を積み上げる!!の画像2

 マジでびびりましたね。ちょいパチってこんなに玉出るんだって。普通のデジパチでも4000発も出ないことザラなのに。いやーこれまでの転落抽選の布石はこのためにあったんですよ。最高。覇者ですね、私は。パウンド・フォー・パウンドと名のれるんじゃないですか? ちょいパチで一撃4000発も出した人います? いやーもう天才だなー。

 ミドルでこの展開出ろや(血涙)。

パチンコ甘いのに「一撃5000発」! 突き抜けた「連チャン能力」が「ドル箱」を積み上げる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!