NEW

パチスロ「万枚レジェンド」がついに復活!? 「一撃3万枚オーバー」“モンスター”降臨に期待!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「万枚レジェンド」がついに復活!? 「一撃3万枚オーバー」モンスター降臨に期待!の画像1

 ゲームメーカーの傘下でありながら、パチスロ界に革新的な新システムを送り出すコナミアミューズメント

 今月初めには、同社で人気の「倶楽部」シリーズ第3弾として『実況BINGO倶楽部』をリリースし、多くの人に知れ渡る「ビンゴゲーム」をモチーフにしたゲーム性を実現している。

 通常時はCZ「ビンゴゲーム」の当選を目指す。リールで揃った小役の色のマスが埋まっていき、BINGOを達成すればAT当選。まさにビンゴゲームさながらのパチスロを楽しむことができるのだ。

 俱楽部シリーズといえば、先日発表されたシリーズ最新作『麻雀格闘倶楽部3』も注目したい1台。

 シリーズを踏襲した「リアル対局システム」に加え、今作はシリーズ最高峰のAT純増約5.0枚となっている。

 また、AT終了後は引き戻しゾーン「真龍モード」へ突入し、そこで麻雀の役満でもある「8連チャン(八連荘)」を達成することができれば、大きな特典が受けられるとされている。リミッター到達も「現実的」だと言われ、一撃性能にも期待できそうだが……。

遡れば、旧社名のKPE時代。当時、類まれな爆発力で一部に熱狂的ファンを獲得した、アノ「一撃女王」を覚えているだろうか? その最新作に関して一部関係者の間である情報が浮上している。

パチスロ「万枚レジェンド」がついに復活!? 「一撃3万枚オーバー」“モンスター”降臨に期待!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!