NEW

映画俳優「薬物疑惑」にいきものがかり山下穂尊最悪タイミング……激ヤバ芸能人の現状

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画俳優「薬物疑惑」にいきものがかり山下穂尊最悪タイミング……激ヤバ芸能人の現状の画像1

 

 芸能界では現在「闇営業」の話で持ち切りの状況だが、その陰では、続々と芸能人の「薬物逮捕」疑惑が浮上している。

 今年はピエール瀧、田口淳之介と続けざまに薬物逮捕者が出たが、その後も数多くの「薬物疑惑」芸能人の報道はあった。

 中でもひと際注目を浴びたのが「実話ナックルズ」が報じた「映画『君の膵臓をたべたい』若手イケメン俳優の薬物疑惑」である。同映画の「若手イケメン俳優」となるとかなり対象も絞られ、対象の俳優を名指しで報道するメディアもあった。

 その後大きな動きはないものの、ネット上ではいまだに注目を集める状況だ。今後何某かの報道があってもおかしくはない。

 また「大物お笑いタレント」にも薬物疑惑が……。

「一部メディアが報じたところによれば、田口淳之介とともに逮捕された小嶺麗奈の親友と、そのお笑い芸人が過去に深い仲だったといいます。

 小嶺の人脈の怪しさは逮捕前から非常に有名でしたが、この関係性から名前が浮上しているようです」(記者)

映画俳優「薬物疑惑」にいきものがかり山下穂尊最悪タイミング……激ヤバ芸能人の現状のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!