NEW

武豊「異常」な最大弱点とは……パスポート、スーツケース、さらには「車」!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

武豊「異常」な最大弱点とは……パスポート、スーツケース、さらには「車」!?の画像1

 

 やはりレジェンド、普通の感覚ではない?

 JRAの武豊騎手の「おっちょこちょい」エピソードが話題だ。31年ぶりの「函館滞在」ということで夏競馬でも話題を振りまく武豊騎手だが、まさかの「忘れ物」をしてしまったらしい。

「空港にスーツケースを置いたまま調整ルームに来ちゃって取りに戻ったよ」

「スポニチ」の取材にこう応えた武豊騎手。騎乗や調教に必須な道具がたくさん入っているに違いないスーツケースを丸ごと忘れる……なかなか想像しがたい話ではあるが、ネット上では「よくやるよねこの人」「割と抜けているエピソード多い」など、ファンに驚きはない。

 実は武豊騎手、若いころから「忘れ物」の多さは非常に有名な人物だ。

「以前、タレントのヒロミさんが、海外に同行した際、酔っぱらった武豊騎手が空港まで来て『パスポートをなくしました』と、特に悪びれずあっけらかんと語っていたエピソードを語ったこともあるなど、抜けたエピソードが非常に多いのが武豊騎手です。

武豊「異常」な最大弱点とは……パスポート、スーツケース、さらには「車」!?のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!