NEW

JRA七夕賞(G3)は「1000円だけ」で穴配当が狙える!?「関係者情報」で生まれた渾身の勝負馬券を公開!!

【この記事のキーワード】, ,
「〇」には一昨年の七夕賞で3着と好走したソールインパクト(牡7、美浦・戸田博文厩舎)を指名した。

JRA七夕賞(G3)は「1000円だけ」で穴配当が狙える!?「関係者情報」で生まれた渾身の勝負馬券を公開!!の画像2

 今年に入って重賞を3戦し全て掲示板を確保。前走の目黒記念(G2)では、9番人気の低評価を覆して3着となっている。7歳を迎えたが「近走の内容からも力をつけている」と陣営は地力強化を確信。好状態で臨めそうなココは侮ることができない。

「宝塚記念の登録はオーナーの要望だったみたいだね。『当初からここが目標』と陣営の勝負気配は高い。ハンデは手頃だし道悪もこなせるタイプ。好走しているのに人気は集まらない。オイシイ馬券をプレゼントしてくれそうだ」(競馬関係者)

「▲」はスター候補として期待されるロシュフォール(牡4、美浦・木村哲也厩舎)だ。

 前走の新潟大賞典(G3)では、重賞初挑戦ながら1番人気に支持された本馬。出遅れが響いて3着に敗れたが、上がり3F最速の末脚を炸裂させるなど見せ場は作ったと言えるだろう。

 ここまで6戦連続で上がり最速をマーク。高い能力を有していることは間違いない。直線の短い福島コースへ対応できれば、上位争いは十分に可能だ。

「今までは折り合い面を考慮して大事に乗ってきたけど『重賞では甘くないことが露呈された。この中間は攻めを強化した』と陣営はコメント。『トモに筋肉が付いてテンのダッシュ力は付く』『気持ちの面も上向き』と仕上がりに自信を覗かせている。『将来的には大きいところを狙っている馬。結果を出すのみ』と強気だ」(競馬関係者)

JRA七夕賞(G3)は「1000円だけ」で穴配当が狙える!?「関係者情報」で生まれた渾身の勝負馬券を公開!!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合