NEW

パチスロ6号機「86%ループ」を堪能!? 一撃1000枚を狙い打つ「攻略法」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「86%ループ」を堪能!? 一撃1000枚を狙い打つ「攻略法」とはの画像1

 大松のパチスロハイエナ実戦。今回はネット株式会社よりリリースされている『天晴!モグモグ風林 火山 全国制覇版』について書いていこうと思う。

 本機は『モグモグ風林火山』シリーズ初の6号機であり、大当り後に必ず突入する「天下泰平モード」は擬似ボーナスが約86%でループ、平均約1000枚の獲得が期待できるという『Re:ゼロから始める異世界生活』や『聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル』並みの一撃性を持った台である。

 大当りのメインルートは8人の敵将全てに勝利するという特殊な仕様で、天井到達では「天下泰平モード」は確定しないので注意して頂きたい。

 しかし、この特殊な仕様故に狙い目が数多く存在する、いわゆる「ハイエナ台」であるのは間違いがない。

 というわけで本機の狙い目をご紹介していくのだが、ズバリ狙い目を言ってしまうと「残り国数が少なければ少ないほど狙い目」ということを覚えておけば上手く立ち回れるはずだ。

 本機のキモは「天井に到達するまでにどれだけ敵将を討ち取れるか」ということに尽きる。

 500〜600ゲーム程度で天井に到達するのだが、天井到達時には「モグー提督」というキャラクターと戦うことになる。

 「モグー提督」に勝利すれば天下泰平モードに当選、敗北すれば15ゲームの擬似ボーナスという流れだ。その勝利のカギが残り国数である。

 残り国数が少なければ少ないほどモグーに勝利しやすくなり、実戦上では残り国数が1国の場合は約40%程度で勝利する。

 「天井に到達するまでに〜」と上述したがゲーム数も考慮すると、さらに有利に立ち回ることが出来る。

パチスロ6号機「86%ループ」を堪能!? 一撃1000枚を狙い打つ「攻略法」とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!