NEW

元℃-ute岡井千聖「不倫」競輪選手と複数関係疑惑も? お相手は「超賞金王」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元℃-ute岡井千聖「不倫」競輪選手と複数関係疑惑も? お相手は「超賞金王」の画像1

 

 競輪界のスターに、まさかの「大スキャンダル」が……。

 元℃-uteでタレントの岡井千聖の「不倫」が発覚したと「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。「またよくわからない芸能人の不倫か」と思ったギャンブルファンも多かったかもしれない。しかし、お相手が競輪の賞金王・三谷竜生選手というのだから驚きだ。

 三谷選手は昨年、年間賞金獲得額が2億5531万3千円となり初の賞金王に輝き、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成した競輪界の顔。そんな人物の不倫報道はやはり衝撃的だ。

 三谷選手はすでに妻と離婚しており、妻から賠償請求もなされているとか。出会ったきっかけは競輪番組での共演だという。確かに仲がよくなりそうな状況にはあるかもしれない。

「三谷選手は、途中まで既婚者であることを伏せて岡井さんと逢瀬を重ねていたようですね。そのままズルズルと交際を続けていたということでしょう。競輪界の頂点に立つ選手だけに、このイメージ悪化は非常に痛いですよ……」(記者)

元℃-ute岡井千聖「不倫」競輪選手と複数関係疑惑も? お相手は「超賞金王」のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事