NEW

元℃-ute岡井千聖「不倫」競輪選手と複数関係疑惑も? お相手は「超賞金王」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 岡井は今年4月、芸能活動を休止することを発表。理由としては「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」とのことだった。

 しかし実際は、三谷選手との不倫が妻の知るところとなり、賠償請求の流れから「裁判」の可能性も出てきたことで、騒動が大きくなる前に活動をストップさせたというのが実際のところだろう。

 また、岡井には別の「疑惑」も浮上している。

「ネット上に、岡井さんが競輪選手と『合コンカラオケ』をしている様子の画像が、ネット上で流出しています。そこにはこちらもトップ選手である新田祐大選手が岡井さんと写る様子も。岡井さんは、他の選手とも関係を……?という声がすでに出ていますよ」(同)

 まだ「序の口」なんてこともあるのだろうか。

 

元℃-ute岡井千聖「不倫」競輪選手と複数関係疑惑も? お相手は「超賞金王」のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事