NEW

パチスロライター「濱マモル」が勝利の心得を伝授!?【濱マモルの のほほんコラム~自分を信じよ~】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただ、気になる点がないというわけではなく、その時点でのベル出現率は8分の1オーバー。ビッグ中のスイカもノー成立で、油断は禁物と思っていた矢先に700G近いハマリを食らってしまった。その後も思うようにボーナスを引けず、気が付けば合算出現率は設定1を大きく下回る数値。2000Gほど回してベル出現率も変わらず8分の1を上回らないし、これはダメだと席を立ったのであった。

 暦の良い日ということもあり、ホールは大盛況。知人もイマイチということで近隣で食事がてら軽く2杯~3杯ほど飲んでホールへ戻ったのだが、ここで驚愕の事実を目の当たりにする。

 ヤメた台が何と怒涛の10連チャン。最悪だったボーナス合算出現率は設定6以上の数値を示しており、ビッグに偏っていたボーナスもしっかりとREGが付いてきていた。
「もしかして高設定を捨ててしまったのか」。結果的に閉店時のデータを見るとボーナス合算出現率は中間設定ほどに落ち着いていたから、次に座った方のヒキ強なのかもしれないが、9000G近く回っていたことを考えると内容は悪くなかった可能性が高い。

 自分を信じ切れなかったアタシは、まだまだ『ハナハナ』白帯。その日はいくら飲んでも酔えませんでした。

(文=濱マモル)

パチスロライター「濱マモル」が勝利の心得を伝授!?【濱マモルの のほほんコラム~自分を信じよ~】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!