NEW

嵐松本潤「キンプリ指導」の影で葵つかさ「暴露本」が不安……無事「中枢」に行けるのか!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 先日発売されたベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が、初週売上で130万枚を突破した。今年でCDデビュー20周年という節目を迎え、2020年末には活動休止予定の嵐だが、その日までファンの熱はさらに増していきそうである。

 ただ、ファンの視線は「活動休止後」にも注がれている様子。特に松本潤に関しては「ハリウッド進出」が囁かれており、役者に注力していくのでは、との声も多い。休止後は俳優業としてメディアへの露出が増えてきそうだ。

 松本といえば「後輩想い」でも知られ、嵐イズムを後輩たちに叩き込むため「裏方」に回ることもあるという。特に若手人気グループ・King & Prince(通称、キンプリ)に対しては熱心な指導を欠かさず、ライブなどあれば松本が直接アドバイスを送ることもあると今週発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 先月、ジャニー喜多川社長が病院に緊急搬送された際には、近藤真彦といった先輩たちを差し置いて、事務所を代表してコメントを発表した松本。その立場はまさにジャニーズの“顔”、もっとも言えば「中枢」といっても大袈裟ではないだろう。

 だが、問題はあの「暴露本」の存在だ。

嵐松本潤「キンプリ指導」の影で葵つかさ「暴露本」が不安……無事「中枢」に行けるのか!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!