NEW

パチスロ『バジリスク』最新作に続く歓喜!?「激アツ」情報に期待の声が上がるも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ『バジリスク』最新作に続く歓喜!?「激アツ」情報に期待の声が上がるも……の画像1

 

 今年12月に撤去予定となっているパチスロ『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』(ユニバーサルエンターテインメント※以下、ユニバーサル)。

 導入から5年が経った現在でも高い稼働を誇っている本機は、パチスロ5号機を代表するヒット作と表現できるだろう。撤去に悲しみの声が浮上していることにも納得だ。

 しかしながら『バジリスク』シリーズに関しては、ファンを歓喜させる情報も存在している。

「6号機での登場を話題にする声が目立つようになってきましたね。『バジリスク絆2』である可能性が高いようです。スペックはATタイプで『秋頃には動きが?』と噂されています。

12月には5号機『絆』が撤去されてしまいますし、是非とも登場に期待したいところ。開発の幅が広がった6号機で、新たな魅力を発揮して欲しいですね。続報に注目しましょう」(パチスロ記者)

 ホールで抜群の存在感を放ってきた『バジリスク』シリーズ。

 5.5号機『バジリスク~甲賀忍法帖~III』はファンの支持を得ることができなかったが、規制が緩和された6号機であれば十分に期待はできる。リベンジも可能だと思えるが……。

 そんな「鉄板級コンテンツ」に関する新情報が浮上した。早くも話題になっているが、反応は賛否両論のようだ。

パチスロ『バジリスク』最新作に続く歓喜!?「激アツ」情報に期待の声が上がるも……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!