NEW

“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱い

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パパ活公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱いの画像1

【本記事はPRです】

 肉体関係がないことを前提に、年上男性とのデートを楽しむ20代の若い女性が増えているという。年上のリッチな男性との「質」にこだわったデートを楽しみつつ、ハイグレードな所得層との人脈やコネクションを増やせるのがメリットで、巷では「パパ活」なる言葉も定着。お金がない若者より、裕福な年上男性がモテる時代が密かに到来している。

 そんな中、魅力的な年上男性と20代の女性を繋ぐ場として注目を集めるのがマッチングサービスの存在だ。数年前から様々なサービス・アプリが台頭しているが、そんな中でも、今年開設されたばかりの「Love &(ラブアン)」は女性のプロフィール欄に動画を採用し、女性の仕草や声を確認しながら相手を選べる点が評価されて急激に会員数を増加させている。

 今回は自身も年上の「パパ」との交際歴があると公言しているグラビアイドルのまろかさんにこの「Love &(ラブアン)」を体験してもらい、マッチングサービスでモテる年上男性の条件や、自身の「パパ活」経験談などを語ってもらった。

 

—— まろかさんは、数年前、「パパ活」経験があって、パパがひとりいるということをテレビで告白されていました。今でもその方とのお付き合いはあるのですか?

まろか:実は……その方とはすでに先月終わりを迎えたんです。はい。

—— 別れてしまった?

まろか:私が相手のことをあまり大切にしなかったせいだと思うんです。相手もそれなりにお金を払うわけなので、それなりの対応はしなきゃいけなかったのかなって。食事とか誘われても結構断ったりしていたんです。

—— そもそも相手の方とはどこで出会ったのですか?

まろか:友達の紹介で遊びに行くようになったんです。実はパパになってもらう以前、もう10年くらい前から面識があった人で、20歳の頃から知っている人だったんです。

—— テレビではその方との肉体関係は一切なかったと言っておられたのですが、こういうパパとのおつきあいで肉体関係がなくて相手は満足するものなのでしょうか?

まろか:わたしの場合は、相手がおじいちゃんというのもあるかもしれないです(笑)

—— なるほど……(笑)。

まろか:年齢が60代後半の方だったので、もちろんキスすらもなかったですよ。

—— ちなみに今日、まろかさんにひとついいマッチングサービスを見てもらおうと用意したんです。新しいパパをこのサービスで探すのもいいかもしれませんよ!

パパ活公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱いの画像2

まろか:出会いのきっかけを作る場としてはいいかもしれないですね! 最近も友達と将来について語っていた時に、マッチングサービスの話が出てきたりして、わたしの周りも結構こういうサービスに興味持っている女の子が多いんだなって。

—— 「ラブアン」というマッチングサービスなんですけど、女性登録者が動画でプロフィールをあげて、それを見て男性が相手を選べるというサービスなんです。

まろか:(画面を見ながら)へー、すごい……。

—— 女性登録者は20代の方が多いんですが、男性の登録者は結構年配の、しかも富裕層の男性が多いです。

まろか:わたしは結構枯れ専で、ファザコンなんで、ピッタリかもしれないです(笑)

—— 具体的には、何歳くらいの人がご希望でしょうか?

まろか:55歳以上とか(笑)自分のお父さんより年上の男性が好きなんです。

—— 若い人はダメなんですか?

まろか:やっぱりお金が……(笑)。やっぱり、経済力があるかないかは重要です。

—— ちなみに、お金の面以外だとどんな点を重視するんですか?

まろか:清潔感があるかないかは重要です。タイプ的にはわたし、石原軍団みたいな人が好きなんです(笑)ちょいワルっぽい人。でも、日焼けサロンに通っているようなタイプとかじゃなくて、もっとナチュラルで、健康的な人。芸能人でいうと渡哲也さんとか、舘ひろしさんみたいな人が好きです。

—— この「ラブアン」は年収1000万くらいの人が中心で、業界的にもIT系、不動産系、あと経営者の方達もたくさん登録しているみたいです。一番年収が高い方でウン10億円っていう人もいるみたいです。男性のプロフィールには年収証明をつけている人もいます。

まろか:年収証明があるっていいですね! 私ならちゃんと年収証明がある人の方が安心できます。しかもこれ、年収で検索もできるんですね(笑)。

—— まろかさん的にはいくらくらいの年収の人だと安心しておつきあいができますか?

まろか:安心というものは特にないですが、多ければ多いほど(笑)。

—— 年収が億クラスの人とおつきあいをしたことはあるのですか?

まろか:中にはいましたね(笑)

—— すごいですね(笑)。

まろか:男性のプロフィール画像ですけど、撮り方が気になります。男性の自撮りアップとかはちょっとアレですね(笑)。自然なプロフィールの撮り方をしている人がモテると思いますよ。あと、昔の写真とか使っているっぽい人も、そういうのは会った時に相手をガッカリさせるだけだと思うのでやめたほうがいいです。

—— アドバイスありがとうございます。さっきお話ししたように女性の側は動画でプロフィールを載せることができるんです。音も入れられるし、声も入るんです。

まろか:女の子の自撮りアプリは今すごい進化していて、詐欺っぽくもできちゃうので、動画の方が男性も安心できるんじゃないですか。これで相手のことをいいと思ったらどうすればいいんですか?

—— 「いいね」を送るんです。お互いが「いいね」を送りあうと、マッチングが成立でメッセージを送りあえるようになるんです。

まろか:なるほど!

—— 費用の問題ですけど、女性は無料になっています。男性は月額5,000円のサービスと14,800円のサービスがあって、金額によって「いいね」の回数や、メッセージを送れる回数が変わって来るみたいです。

まろか:男性がそれなりの金額を払わないといけないサービスのほうが、女性としては安心できます。経済的に、そういう費用を維持できる人ということで。

—— まろかさん的にはこの「ラブアン」どうですか?使ってみたいと思いましたか。

まろか:年上の人のお友達や、人脈を作るということにも使えそうですね(笑)でも、パパも大事なんですけど、実はわたし、そろそろ婚活も考えないといけない年齢で……。よかったら婚活アプリも紹介してください(笑)相手の年収は1000万以上でお願いします!
(取材・文:名鹿祥史)

パパ活公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱いの画像3

■『Love&』(ラブアン)サービス概要

https://lovean.jp/?utm_source=cyzo&utm_medium=article&utm_campaign=unknown&utm_term=0708&utm_content=001


価格:
女性・無料
男性・無料会員、ゴールド会員(月額5,000円)プラチナ会員(月額14,800円)
※会員グレードによってご利用いただけるサービス内容に差があります。また、複数月契約で割引料金もございます。詳細はサイト内でご確認下さい。
※お一人様1回限り、3日間500円でゴールド会員と同じ内容が使用できる「お試しプラン」実施中です。

https://lovean.jp/campaign/001.html

公式Twitter:https://twitter.com/loveandjp
公式Facebook:https://www.facebook.com/lovean.jp/
※本サービスは18歳以上の方のみご利用いただけます。

“パパ活”公言グラドルまろかも絶賛!? 枯れ専女子が理想のパパと出会えるマッチングサイトが熱いのページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!