NEW

小室圭問題無視で「贅沢海外旅行三昧?」秋篠宮家行動にバッシング最高潮……悠仁さま私的旅行「それいるの?」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭問題無視で「贅沢海外旅行三昧?」秋篠宮家行動にバッシング最高潮……悠仁さま私的旅行「それいるの?」の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題は、いまだ問題発覚から一歩も動いていない。

 小室さんは家の借金問題等を一切解決しないまま米国に留学。日本国内の状況はずっと停滞し、現在に至っている。

 これに対し秋篠宮家はといえば、もはや解決されるお考えも薄そうな動き、と世間から突っ込まれている状況だ。

「先日の記者会見で2人のことは『わかりません』と秋篠宮さまはおっしゃりましたが、『フライデー』(講談社)によれば、今後秋篠宮家は令和になって諸外国からのリクエストが増えたということで、海外訪問が増え、小室さん問題に手が回らないそうです。8月には悠仁さまの初の外国訪問もあると。多忙となれば、確かに小室さん問題に時間は割けないでしょうね。

 ただ『いや、先に小室さん問題を解決して』『破談にすればいいだけ』という声もあり、中には『悠仁さまの海外訪問はブータンへの私的旅行、それ必要なの?』と、小室さん問題とは直接関係ない点にまで指摘が。秋篠宮家への厳しい見解は増えるばかりです」(記者)

小室圭問題無視で「贅沢海外旅行三昧?」秋篠宮家行動にバッシング最高潮……悠仁さま私的旅行「それいるの?」のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!