NEW

パチスロ最新台『ガルパン』厳しい立ち上がりか!?  「遅すぎる」「前作と一緒」早くも賛否の声が……【初打ち実戦速報―パチスロ―編】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 今週の新台入れ替えで全国的に導入されたパチスロはたった1台ですが、その機種は前作で高い人気を博したシリーズ最新作。爆裂メーカー・平和のパチスロ6号機『ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!』です。

 本機といえば、アニメファンの知名度もさることながら、パチスロユーザーからも注目を集めた人気作品。今作にもアツい視線が注がれていることでしょう。

 そこで我々編集部は、事前のスペック情報やホールでの稼働状況を踏まえて、「機種のポテンシャル」を独断と偏見でジャッジ!  今後の稼働にも期待できるのかチェックしたいと思います!

○○○

『ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!』(平和)

平和 HP」より

 スペックは純増2.6枚のATタイプ。前作のDNAを継承した完全自力バトル型AT「戦車道」で出玉を増やすタイプとなっている。

 ATまでのルートは大きく分けて2つで、CZ「戦車道チャレンジ」もしくは「あんこう祭り」からAT当選を目指すゲーム性だ。

 気になるATは、初当り時に必ず戦略アイテム特化ゾーン「パンツァーアタック」からスタートする。戦局を有利にするアイテムをゲットでき、これらを活用してATを継続させていく。

 このほか、継続確定の「Vストック」を獲得できる特化ゾーンや、一発逆転の「革命」などといった様々な“激アツ要素”を搭載。純増枚数は6号機最低クラスではあるが、一撃出玉に十分期待できる仕上りといえるだろう。

パチスロ最新台『ガルパン』厳しい立ち上がりか!?  「遅すぎる」「前作と一緒」早くも賛否の声が……【初打ち実戦速報―パチスロ―編】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!