NEW

堂本剛、中居正広「退社」現実味? ジャニー喜多川氏死去で「理由」なくなるか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堂本剛、中居正広「退社」現実味? ジャニー喜多川氏死去で「理由」なくなるかの画像1

 

 多数の人気アイドルグループを抱える「ジャニーズ事務所」社長でのジャニー喜多川氏が、くも膜下出血のため9日17時に死去。87歳だった。

 SMAP、嵐、TOKIO、V6などアイドルグループを生み出してきたジャニーズ事務所の象徴。一般的には「ジャニーさん」の愛称で親しまれ「YOUやっちゃいなよ」などの名言でも知られた。

 先月18日に東京都内の自宅から救急搬送され、その後「クモ膜下出血」と事務所から発表。タレントの動向や療養中の様子などもメディアは報じたが、回復を願う多くの人の思いは届かなかった。

 日本の芸能界を象徴する人物の一人といえるジャニー氏。そのカリスマ性を感じていたのは、決して世間だけではない。

「所属タレントも『ジャニーさんだからこそ』というタレントは非常に多かったようですね。自分たちを見出してくれた恩義も強く感じているようです。それだけに、今後の事務所の存在感という面では心配の声も少なくありません。

堂本剛、中居正広「退社」現実味? ジャニー喜多川氏死去で「理由」なくなるかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!