NEW

パチンコ「胸キュン」の高継続……「絶好調メーカー」が激アツ新台を発表!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Pぶいぶい!ゴジラ』

 

パチンコ「胸キュン」の高継続……「絶好調メーカー」が激アツ新台を発表!!の画像2
ニューギンHPより

 今回のゴジラは愛らしいミニキャラとなって登場。「かわいく」「キュート」に大暴れをする。通常時は「かいじゅうモード」or「ドラムモード」の2モードから選択が可能。分かり易いゲーム性が特徴だ。

 演出面も注目したいポイント。これまでとは一味違ったゴジラ達の演出が楽しめるほか、特撮映像や3DCG映像も収録されている。ST中は「初代ぱちんこゴジラモード」を採用するなど、往年のシリーズファンも楽しめる要素も満載だ。

 気になるスペックは、大当り確率が約1/179のライトミドルSTタイプ。ST突入率は100%で、大当り後はST20回転+時短80回転が付与される。

「確変が高継続ループするという情報はありましたが、時短込みでの継続率は約71%という仕様でした。電チュー時は最高出玉の比率が50%と“まとまった出玉”も期待できそうです。遊びやすくも出玉感に期待できる仕上がりと言えるでしょう。PVで紹介されている演出も面白そうですし、反響は見込めるのではないでしょうか」(パチンコライター)

 業界の最大級イベント「花慶の日2019」の開催や、次々と魅力的な新台を発表しているニューギン。「絶好調メーカー」の手腕に期待は高まる。

 

 

 

 

パチンコ「胸キュン」の高継続……「絶好調メーカー」が激アツ新台を発表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!