NEW

パチスロ6号機「一撃“万枚”」も狙える新台!? 有効な「立ち回りポイント」を伝授!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機「一撃万枚」も狙える新台!? 有効な「立ち回りポイント」を伝授!!の画像1
平和 HP」より


 前評判通り、導入初日から好発進のオリンピア作『パチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です~』。今回は高設定奪取に欠かせない、現時点での設定推測要素をまとめておく。熟読して是非とも立ち回りに役立てていただきたい。

 先代のゲーム性を進化継承させた本機は、1G純増約2.6枚のAT機能「戦車道」が出玉増加の肝。主なAT突入契機は2種類あるCZだが、実戦上、このCZ突入率は設定に準じて高まり、110分の1程度で突入すれば高設定に期待できる。

 逆に、コンスタントにCZへ突入しない台は低設定の危険性大で、AT直撃当選率に関しては、設定差はほぼないと思われる。CZ突入時は、その種類も重要なようで、AT期待度70%の「あんこう祭り」は高設定ほど選択されやすい模様。早い段階でこれを確認できた場合は、しばらく様子を見るべきであろう。

 CZ失敗時は、PUSHボタンを押すことで切り替わる画面を要チェック。基本のあんこうチームは春or夏で奇数or偶数設定が示唆され、秋は「奇数+高設定」、冬は「偶数+高設定」示唆の役割を担う。また、敵高校チームは全て高設定示唆で、サンダースや聖グロリア―ナは期待度「中」、アンツィオは期待度「大」。

 特殊系の敵隊長は設定2以上が確定し、みほ&まほは問答無用で「設定6」が約束される。主要キャラは最低限、把握しておきたい。

 小役は共通ベル出現率にそれなりの設定差があるが、AT中もこれの成立時は押し順ナビが発生するため、見た目での判断が難しい。ベルは押し順ベル、強ベル、共通ベルの全てを合算でカウントして、8分の1付近を推移しているようならば打ち続ける価値ありだ。

パチスロ6号機「一撃“万枚”」も狙える新台!? 有効な「立ち回りポイント」を伝授!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事