NEW

草刈正雄娘の内縁夫「暴行逮捕」……「草刈さんの邪魔するな!」怒りの声殺到も「ノーダメージ」な理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

草刈正雄娘の内縁夫「暴行逮捕」……「草刈さんの邪魔するな!」怒りの声殺到も「ノーダメージ」な理由の画像1

 

 タレントの紅蘭の内縁の夫ラッパーのRYKEYこと、下田ムトアリッキー容疑者が、20代と30代の知人男性2人を殴り、けがをさせ、現行犯逮捕された。

 下田容疑者は酒に酔った状態ということで、通報で駆けつけた警察官により、取り押さえられた。

 紅蘭も驚きに違いないが、それは父・草刈正雄も同じくだろう。実際、この2人は以前より心配はされていた。下田容疑者と紅蘭は婚姻届を提出しておらず事実婚の状態だが、2人の間には昨年12月に女児が誕生したばかりだった。

 これにはネット上で同情の声が続出。「草刈さん『なつぞら』(NHK)出てるのに」「草刈さんの邪魔すんな」と、紅蘭よりも草刈へのコメントが集中。以前から「大丈夫か?」といわれていただけに、ここへきて下田容疑者への怒りが沸き起こったようだ。

 とはいえ、そこまでダメージがないという意見も。

「紅蘭さんが清純派なら別ですが、あけっぴろげのぶっちゃけキャラでしたからね。

草刈正雄娘の内縁夫「暴行逮捕」……「草刈さんの邪魔するな!」怒りの声殺到も「ノーダメージ」な理由のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!