NEW

小室圭さん「美智子さまの最大不安」的中か……眞子さまとの「落としどころ」はどこに?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「美智子さまの最大不安」的中か……眞子さまとの「落としどころ」はどこに?の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題がどん詰まり状態の小室圭さん。

 小室さんは現在米国留学中だが、眞子さまとの連絡は頻繁にとっているようで、2人の関係に変化はなさそうだ。今月の海外訪問で、眞子さまが小室さんと「再会」するのでは、というウワサも流れているが……。

 そんな「1年以上変わらない状態」にある眞子さまを、非常に心配されている方がいらっしゃると「女性自身」(光文社)が報じている。

「上皇后であられる美智子さまの知人が『お孫さまのことが心配だとおっしゃっていました』と語っていた、と同誌は報じています。

 もともと美智子さまは、2人の婚約会見の時点で『小室さんで大丈夫なのか』とご心配をされていたようですが、その懸念が現状的中してしまっていますからね。よりご心配も深くなられているということでしょう。

 眞子さまも美智子さまを最近お訪ねになったようですが、果たしてどのようなお話をされたのか……何某か『進展』する話だとよいのですが……」(記者)

 眞子さまと小室さんの問題は、国民から見ても難しい事情が複雑に絡み合っているように見える。そしてそれは、当事者であればなおさらだろう。

小室圭さん「美智子さまの最大不安」的中か……眞子さまとの「落としどころ」はどこに?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!