NEW

パチンコ最新作『牙狼』初打ちで一撃○万発達成!! 新時代の「帝王」その破壊力を存分に堪能!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 今月8日、待望のシリーズ最新作『P牙狼冴島鋼牙』(サンセイR&D)が全国のパチンコホールへ導入されました。

 スペックはミドルのV確STタイプ。大当り出玉はオール1500発(10R)と新規則機の中でも最強を誇る性能となっています。新時代でも『牙狼』らしさは健在と言えるでしょう。

 そんな上半期最大の目玉機種『牙狼』最新作を、編集部随一の『牙狼』ファンである「元開発K」が最速で実戦! 一撃2万発オーバーの大台突破となるか!?

早い段階で大当りをゲット!

 実戦を開始したのは夕方過ぎごろ。平日にもかかわらず「ほぼ満席」という状況で、なんとか台を確保することができました。

 席に座った時点でその迫力に圧倒。筐体自体は前々作の『CR牙狼GOLDSTORM翔』を継承していますが、本機は液晶演出にシャープと共同開発した透過液晶「ギガゴーストビジョン」を採用しています。リーチ中はもちろん、通常時のリール変動前の予告演出や疑似連などといった演出でも、高輝度液晶を体感することができますね。

 さて、実戦開始からわずか100回転経過後、ヘソ入賞時(4個目)に回転保留が出現。期待度はかなり低いのですが、次変動で筐体ギミックの牙狼剣が発光! この時点で信頼度は約30%へと跳ね上がります。

 お馴染みの疑似連×3から、牙狼SPリーチへ発展し、同リーチ中では期待度のもっとも低い「ファルコニアSPリーチ」へ。

パチンコ最新作『牙狼』初打ちで一撃○万発達成!! 新時代の「帝王」その破壊力を存分に堪能!の画像1
偶数図柄ながらも初当りゲット!

 特にチャンスアップ要素はなし。「さすがにダメか……」と半ば諦めていると、まさかの撃破で大当り確定! 本機初の大当りは、思わずケツが浮いてしまうサプライズボーナスとなりました。

パチンコ最新作『牙狼』初打ちで一撃○万発達成!! 新時代の「帝王」その破壊力を存分に堪能!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事