NEW

パチンコ最新作『逆襲のシャア』“黄金”の出玉性能!? 高実績「超連チャン」システムをさらに進化?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ最新作『逆襲のシャア』黄金の出玉性能!? 高実績「超連チャン」システムをさらに進化?の画像1

 

 先日、業界をリードするSANKYOから発表された、同社の超人気シリーズ最新作パチンコ『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』。

 原作は宿命のライバル・主人公アムロ・レイと”赤い彗星”ことシャア・アズナブルの最終決戦を描いた超ヒット作品だ。そんな『ガンダム』パチンコ最新作のPV第2弾が先日公開され、再び大きな話題となっている。

「本機は新内規第1弾でヘソ賞球は3個。スペックは『シンフォギア』に代表される高実績の『1種2種混合機+1/199』のライトミドルとなっています。突入率は約50.5%で継続率は約82.2%と高い連チャン性能を実現していますね。

そして、PVには『黄金比率』『クライマックス最終変動』『逆襲の大当りに歓喜せよ』といったワードが映し出されているんですよ。なので、これまでの混合機のようなゲーム性ではない可能性が高いでしょう。続報に期待です」(記者)

「時代を切り開く”ν(ニュー)”スペック」とも銘打たれる『ガンダム』最新作だが、一部関係者の間では、その気になるスペックに関してある情報が浮上している。

「基本的なゲーム性は『シンフォギア』を踏襲しているようですが、大きな違いとして連チャン率を左右する電サポ回数を挙げる関係者は多いです。

パチンコ最新作『逆襲のシャア』“黄金”の出玉性能!? 高実績「超連チャン」システムをさらに進化?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!