NEW

パチンコ最新作『逆襲のシャア』“黄金”の出玉性能!? 高実績「超連チャン」システムをさらに進化?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

改めて『シンフォギア』スペックを簡単に説明すると、RUSH中は予め定められた電サポ回数以内に小当りを引き、V入賞させることで連チャンするシステムとなっています。ほかのスペックで例えるなら、STタイプですよね。要するに、次回大当りが保障されていないということになります。

その一方で、『ガンダム』最新作は次回大当りが『ほぼ確定』する性能を有しているようで、最近の機種でいうところの『七つの大罪』に近い仕様だとか。であれば、PVにあった『クライマックス最終変動』『逆襲の大当りに歓喜せよ』のワードに合致しますよね。

また、その電サポ回数は『複数設けられている』なんて話も。それをトータルした継続率が約82%ということでしょうかね」(業界ライター)

 これまでシリーズ化されてきた『ガンダム』パチンコはコンテンツ以上の力を発揮できていない印象だが、果たして『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』はファンの期待に答えることができるのか? スペック面も含めて続報に注目したい。

パチンコ最新作『逆襲のシャア』“黄金”の出玉性能!? 高実績「超連チャン」システムをさらに進化?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事